2009年11月10日

ポタジエ監修!ほうれん草のボールドーナツ@セブンイレブン

セブンイレブンで、今「パティスリーポタジエ」プロデュースのドーナツを3種類発売中です!

「ほうれん草のボールドーナツ」273Kcal

ひとくちサイズのボールドーナッツが6個入り。
(写真撮り忘れちゃいました〜、残念!)
すごーく不思議な食感。
ドーナツでこういう食感はめずらしいです。
もちっ、ふわっ、ふにゃっ。 って感じ。

そしてほうれん草もちゃんと感じられます。
くどくないけど、しっかり緑のお野菜の香り。
食べると中はしっかり緑色で、それもうれしい。

次は是非ごぼうのチョコファッションが食べてみたいです。
ごぼうのチョコファッションは人気みたいで、結構お店に行くと
品切れしてるんだよーっ。。

ポラジエさんのクリスマスケーキの予約受付を見つけました!
このヘルシーさなら、ホールケーキも怖くない!?







ラベル:ポタジエ
posted by ゆきな at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ブラックサンダーアイス

ブラックサンダーアイス 126円

PAP_0004.JPG

あの!!ブラックサンダーにアイスクリームが登場♪
思わず購入しちゃいました。
私はセブンイレブンで購入ー。
とりあえず近辺のスーパーには売ってなかったのでコンビニ限定かも?

(若い女性に大ヒット中!ってキャッチコピーは変わらずにアイスにもありました。笑)

PAP_0003.JPG

表面のチョココーティングはすっごい薄い!
中には、ブラックサンダーがごろごろ入ってます。
チョコレートアイスも思いのほかさっぱりテイストで、濃すぎない。
甘さも控えめだし、ちょっとシャリシャリしていて
ラクトアイスの食感です。
ブラックサンダーの存在をを殺さない為でしょうか?
あくまで主役はブラックサンダー、というか。

ブラックサンダーのあのココアクッキーはしっかりサクサク感が
残ってます。
アイスに入るとたいていのココアクッキーはしっとりしているので、
これは珍しいね。

見た目とはウラハラに、結構さっぱり食べ終えちゃうの。
いいかんじにまとまった1品ですねー。

きっと、リピしちゃうと思います。
posted by ゆきな at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

PESCE D'ORO ペッシェドーロ青山店

PESCE D'ORO ペッシェドーロ青山店
銀座線表参道駅直結ビル、青山ライズスクエアの2Fにあります。
イタリアンのお店。
ランチは4種の本日のパスタから選んで、サラダとドリンクバーとパンお代わり自由
がつきます。
それにデザート付のコースもあり。
PA0_0082.JPG
私が選んだのは
ゴルゴンゾーラチ−ズとくるみのフェットチーネ。 \1,180-
PA0_0081.JPG

こくがあっておいしいです。
お代わり自由とうたっているパンだけど、空になったらすぐ持ってきてくれるという雰囲気でもなくてちょっとかなしい。
店員さんは結構うろうろしているんだけど、歩いてるだけってかんじなの。
声かければイイだけですが。
できれば「お持ちしましょうか?」って言われたい、女子ゴコロなのでした。

SHOP情報
PESCE D'ORO ペッシェドーロ青山店
posted by ゆきな at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

プレミアムチロル@宇治抹茶

残業中にちょこっと甘いものが食べたくなる、そんなOLの強い見方。
チロルチョコ

お仕事お願いしたりされたりの時に、同僚から上司から、もらったりあげたりも良くあります。
職場の潤滑油ですねプレゼント

そのチロルチョコから高級宇治まっ茶味が新登場ぴかぴか(新しい)
3月5日発売のプレミアムチロル、30円です。



なかにもちグミがはいっているのだー!

さいきんのチロルで会社で話題だったのは、きなこもち。
上司から仕事と一緒によくもらってました(笑)。

私はこの宇治まっ茶も一押しですよ!!
同僚に配ろうっと♪
posted by ゆきな at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ジャンクな駄菓子チョコ@ゴールデンチョップ

品名:ゴールデンチョップ 30円
購入場所:コンビニ




このパッケージ、迫力あるでしょ?
駄菓子やさんとかで昔みかけたことあるような気がしちゃいません?
チョコレートにココアクッキー、っていう組み合わせは個人的にとっても好きなもののひとつ。
ややジャンクな感じでざくざくとした歯ごたえとココアクッキーチョコのビターさが好み。
ちょっと仕事でイライラしたときにざくざく噛み砕きながら食べるのにいいんですね(笑
生チョコの対極にあるようなチョコレート菓子です。
30円ってのがうれしい。
会社にストックしとこっと。
ラベル:チョコレート
posted by ゆきな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

極細ポッキー

商品名:ポッキー極細
購入場所:コンビニエンスストア


pocky極細.gif

ポッキー史上最も細い! とのパッケージが目立ちます。
コンビニで見かけて気になっていたの〜。

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

バナナキャラメルタルト@ハーゲンダッツ

商品名:ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルト
価格:¥250
購入場所:コンビニエンスストア

季節限定とかNEWとか書いてあると弱いんだよねぇ・・・
ついつい買ってしまいました。
ハーゲンダッツのミニカップ新作です。

バナナキャラメルタルト.JPG

ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ『バナナキャラメルタルト』は、イギリスの定番デザート「バナフィー※」に素材の組み合わせのヒントを得たアイスクリームです。濃厚な味わいのバナナアイスクリームに、トフィーの味わいを再現したほんのりとバターの風味が漂う甘くて香ばしいキャラメルソースと、サクサクとした食感のグラハムクッキーを混ぜ込みました。素材の組み合わせによる新しい味わいが楽しめます。果汁・果肉18%。


す、、、んごいバナナ味!!!

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG



お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 20:54| Comment(4) | TrackBack(1) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ビターチョコがウマい!エクレア@セブンイレブン

購入場所:セブンイレブン
商品名:たっぷりクリーム エクレア 126円


エクレア.JPG

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG

お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

久々ヒット!レアチーズタルト@セブンイレブン

ひさびさに!
アタリをひきましたよ、コンビニで!
セブン万歳★

レアチーズタルト.JPG

店名:セブンイレブン
メニュー:鉄人坂井シェフ レアチーズタルト(140円)


期待せずに食べたのですがあまりのおいしさ興奮(笑)!
写真とりそびれちゃったので、あけた後のパッケージを撮りました・・・。

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG

お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 21:34| Comment(3) | TrackBack(3) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

とろ〜り煮汁にめろめろです♪角煮豚まん@セブンイレブン

セブンイレブン
角煮豚まん 200円

kakini.JPG
中から出てきたのは、薄めの茶色のお肉とそれをつつみこむとろりとした煮汁
うわ〜
もう期待大です!!

食べてみると、味付けは中華まんとしては薄め。
とろみのあるタレ柔らかな肉が最高です。
ジューシー!!!
肉の臭みもなし。癖のない味なんです。やや甘めなのもグッド!

コンビニ中華まんとしてはかなりのお値段ではありますが・・・
これはリピ決定ですぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ



posted by ゆきな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

かぼちゃプリン @セブンイレブン

セブンイレブンでかぼちゃプリン発見しました。
ひとつ190円。
(写真は撮りそびれちゃいました・・・)

濃い目のオレンジ色で、底にはたっぷりのカラメル。
表面には生クリームが絞ってあります。

やわらかめのプリン生地の中には、かぼちゃがぎっしりつまっています揺れるハート
生クリームがたっぷり使われているのでしょう、口当たりのなめらかな生地です。
カラメルはちょっと苦めで、生地の甘みとよく合います。
味がしっかりしているので、サイズ以上の満足感があります。

これで190円。
個人的にコンビニデザートは150円までに抑えたい気分ではあるのですが
十分満足ですグッド(上向き矢印)
コバラが減ったとき、また食べたい1品でするんるん

しっかりスイーツお手軽GET度:80%

人気blogランキングへ



posted by ゆきな at 22:44| Comment(1) | TrackBack(2) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ヘルシー&ビューティー!?七穀米と食物せんいのお弁当(豆腐ハンバーグ)@セブンイレブン

今日のお弁当はセブンイレブンで購入。
なぜってそれは・・・ただいまキャンペーン中だから黒ハート
700円に一度、くじがひけるのでするんるん

zenkoku_new05.jpg

七穀米と食物せんいのお弁当(豆腐ハンバーグ)
450円

=説明文引用=
女性誌「saita」とのタイアップ第2弾。人気上昇中の七穀米を使った豆御飯に、食物繊維たっぷりのおかずを組み合せました。「さつま芋レモン煮」や「ひじき煮小松菜和え」など一品一品が健康志向。食べて綺麗になれそうですね。

・・・とのこと。

コンビニ弁当の予想って油っぽくてニガテなのですが、こんなコピーがあるとついつい手がのびちゃいます。


↓↓よろしければクリックお願いします!↓↓
人気blogランキングへ


☆お味の感想はこちら☆
posted by ゆきな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

新作ミニパック菓子。軽くパクパクいけます☆ZACT

コンビニにて購入しました。チョコレート菓子・ZACT(ザクト)
おそらく新商品。

ZACT.JPG

チョコレートでコーンフレークをコーティングしたものです。1口サイズにブロック状に固めてあって、つまみやすいかわいい
ちなみに下記
10−20歳代のチョコレート好きな女性がターゲット。
・・・ってあたしか(笑)
まんまとハマりましたね。

味ですが、
チョコの味にあまり深みがないかな・・・?
チョコというよりココアの印象。
ちょっと苦味がある感じ。パッケージや名称にあまりPOPな感じがしないのは、その辺が理由なのでしょうか。
チョコ菓子って「コーヒーくれっ」って気分になることが多いですが、これはライトな感じが強いのでそんなこともなく。

最近こういうプチサイズのチョコ菓子はやってますね。
残業中につまむのによろしいかとぴかぴか(新しい)

40グラム入り、118円

人気blogランキングへ


posted by ゆきな at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

