2009年08月25日

お土産につい買っちゃった塩大福@中野屋

Cafe中野屋さんでのスイーツタイムのあと(こちらの記事参照)、

本店の中野屋さんにもついつい寄っちゃってお土産買っちゃいました。
塩大福 1個90円 ×2

090830_1956~01.JPG

この美味しさがこのお値段。
幸せです。

おもちの風味と、弾力。
甘すぎない餡とえんどう豆のはりのある食感。
コンビニ大福なんてもう食べれませんねー。

こういう昔懐かしいおみせ、会社帰りに寄れるところにほしいな〜。

SHOP情報
中野屋
東京都町田市原町田4-4-7
042-722-8484
タグ:和菓子 町田
posted by ゆきな at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町田の最強和カフェ!@中野屋Cafe

町田にあります、中野屋Cafeに行って来ました!
ちょっと奥まった分かりづらいところにあります。
なのに店内はしっかり満員!
みんな、美味しいお店はちゃんとチェックしてるのねぇ〜。

わらび餅と白玉団子のパフェ 650円
090830_1444~01.JPG
黒胡麻アイス、白玉、わらびもち、生クリーム、シナモン風味のクランブルがおしげもなくのっかっています。

いやー、ひとつひとつが単品でもちゃんと美味しいです。
黒胡麻アイスはこくがあって、白玉はモッチモチ。
わらびもちはやわらかくくせがない。クランブルは溶けたアイスにまみれてもザクザク感が残っていて、うれしい。

+200円でお抹茶セットにできます。
しかも、塩昆布がついてきます。(ニクイ・・・)
甘いものと、お茶と、塩昆布。
エンドレスにいけちゃうよ〜。

ほかのテーブルに運ばれているパフェに思わず目が追ってしまいました・・・。
季節のパフェで桃のがありまして、それがなんともかわいらしいんだ!
どれも、魅力的なんだなぁー。

別で単品で紅茶を頼んだらこんなかわいらしいカップで出てきてまた女子心をくすぐるってもんです。
090830_1528~01.JPG

住所 町田市原町田4−11−6
電話 042−725−4104
時間 11:00〜21:00
定休 無休
posted by ゆきな at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

美味!ちゃんこ若

店名:ちゃんこ若
メニュー:ちゃんこ(塩) 1人前2,600円 他
最寄り駅:JR町田駅 町田モディ10F
他都内に多数店舗あり。渋谷/六本木/新宿 他


ちゃんこは味が四種類あるのですが(塩、味噌、醤油、チゲ)、一番人気の塩味のちゃんこ鍋。
実はわたし、ちゃんこ初体験。
なんか大味?ってイメージありましたし特に食べる機会がなかったんですよね。
ヤバイ、塩ちゃんこ、うまいっす!!

塩ちゃんこ.JPG

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

北海道ホットボールアラモード@麻布茶房

店名:麻布茶房 町田店
メニュー:北海道ホットボールアラモード 630円
最寄り駅:町田駅

ホットケーキを鈴カステラのように丸い形に焼き上げたものが入っています。
あつあつ×ひやひやのコンビです。

麻布茶房 ホットボール.JPG

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 12:46| Comment(0) | TrackBack(1) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

かにづくし!@せんざん

新年あけまして、おめでとうございます(*'▽')ノ

今年もおいしいものをいっぱい食べたいっす(笑)。
ダイエットも忘れずにィ。

店名:せんざん 町田店メニュー:風の舞 5,000円(税込5,250円)
前菜、かに刺身、ゆでズワイ酢、かにしゃぶ、カニサラダ、かに雑炊、香の物、デザート


せんざん かにしゃぶ.JPG

じゃじゃじゃーん!
こちらはかにしゃぶの写真です┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
お正月って感じでしょ?


↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
お味の感想はこちらから・・・
タグ:かに 和食 町田
posted by ゆきな at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

行きつけにしたい隠れ家フレンチ@レ・ミレジム

店名:レ・ミレジム
メニュー:ランチコース メニュープルミエール
(パン・スープ・メイン・デザート・コーヒー のコース2070円)
最寄り駅:玉川学園前駅より徒歩3分。

マンションの1室を改築したようなつくりの、隠れ家的フレンチです。
この黒板を見逃さないよう、注意!

ミレジム.JPG

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG


お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

卵の鮮度に脱帽!ふわとろ親子丼@Bridge

店名:Bridge
最寄り駅:JR横浜線 町田駅徒歩4分 ジョルナ2F
メニュー:親子丼(スープ、小鉢付)1,100円


あの親子丼の名店、はし田屋の姉妹店なんです!
王様のブランチでキム兄やん(木村祐一)が絶品と紹介しているのを見て以来、ずーっと行きたかったのです。
意外なところで出会っちゃった!!
こちらはオムライスとフルーツタルトのCAFEなんですが、はし田屋特製親子丼も食べられますよ!!
はし田屋 親子丼.JPG


↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG

お味の感想はこちらから・・・
posted by ゆきな at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

