2007年11月07日

アンチエイジングレストラン

オンナゴコロをがしっとつかむこの店名。
その名も、アンチエイジングレストラン 麻布十八番

気になるでしょ〜??

麻布十番のメインストリートからちょっとはずれたところにあるお店。
夜に行くと辺りは暗くて、ちょっと道間違ったかな?と思うような場所です。

アンチエイジングコース  4,800円(税別)をいただきました♪

ちなみに。
2008年3月3日放送の「嵐の宿題君」でこのお店の「青汁のクリームブリュレ」が紹介されてたよ〜。
松本潤くんがお気に入りだったようです。

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
◆前 菜
・ 麻布十八番、定番の一品
・ ハーブとハチミツでマリネしたサーモンのミ・キュイ
・ 野菜と和牛モモ肉のロール
かなりレアであぶっただけのサーモンがおいしい。

.

◆野菜料理
2品から1品セレクト。
・ 米茄子とグリーンアスパラガスのミルフィーユ 枝豆とパセリのスープ仕立て
アンチエイジングレストラン2.JPG
 
茄子の甘みと、パセリのスープの苦味とがあって、野菜を100%満喫している味で
す。
これがおいしい!

◆グラニテ
・ 本日のグラニテ
苺のグラニテ
甘みは加えられてない、濃厚な苺味。

◆メイン料理
2品から1品セレクト。
・ 宮城県産かおり鶏のグリル 初夏野菜のモザイク添え トマトと茸のクーリ
アンチエイジングレストラン3.JPG
とても弾力のあるおにく。
野菜はパプリカやゴーヤなど。火を通しすぎない、野菜の食感をしっかりと楽しめる
かたさです。

◆〆の一品
  ・ オクラと梅干の冷製蕎麦
アンチエイジングレストラン4.JPG
小さめにちょこっとでてくるのですが。
うーん、さっぱりとしてうれしい。

体にいいなぁーっと思える品々のコースでした。
なんていうか、一口食べて、「めちゃくちゃウマイ!」っていうようなのとは違うんですけど(笑
しみじみかみ締めるような感じで。
体に気を使う方、一度は行ってみては?

SHOP情報
東京都港区麻布十番2-7-5 イプセ麻布十番1F
・都営大江戸線 麻布十番駅 (7番出口より徒歩5分)
・東京メトロ南北線 麻布十番駅 (4番出口より徒歩5分)









posted by ゆきな at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(麻布・六本木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65155138

この記事へのトラックバック
×

