2007年09月13日

種類も豊富で美味なるランチ@クイーンアリスカフェ(南町田)

店名:クイーンアリスカフェ グランベリーモール店
最寄り駅:田園都市線 南町田

メニュー: ランチメニュー
レンズ豆と野菜のスープ、自家製パン(お代わり自由)、メイン(10種くらいの中からセレクト)\1,260


Queen 2.JPG

自家製パンはかぼちゃとほうれん草のパンやくるみパン、いちじくパンなど5〜6種類。
スタッフの方が定期的に席に持ってきてくれるのを選びます。
残念ながら焼きたてって訳ではないんだけど、食べ放題のパンとしては充分です。
くるみパンやレーズンパンなど、かなりたっぷり目に入ってますし。

で、メインがうまいのだ〜!!!


白身魚のムニエル あさりとトマトのリゾット添え

Queen 魚.JPG

ムニエルは身がやわらかくて、添えられたリゾットもこくがあって、美味!



あさの豚のグリル 粒マスタード添え

Queen あさの.JPG

あさの豚は臭みのないジューシーなお肉で、これまたおいしい。

うれしいのはこのお店、メインの品数がとっても多いところ!
肉系6種、魚系4種、さらに本日のパスタ。
もうどれも魅力的で、目移りしちゃいます揺れるハート

また行かなくちゃハートたち(複数ハート)

タグ:南町田
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55205839

この記事へのトラックバック
×

