2007年08月23日

ふわふわかき氷@茶々楽(たまプラーザ)

店名:茶々楽
最寄り駅:たまプラーザ
メニュー:かき氷 白玉あずき 450円 +ミルクがけ30円


THE 喫茶店、という感じの古く昔からありそうなお店。
釜飯やあんみつがメイン(?)のお店みたいです。
建物も古い感じだし、見た目的には特に入りたいと思わないような(失礼)外観なのですが・・・

どうやらここのかき氷がおいしいらしい! と聞いちゃった私。
かき氷は大好きなんです。

入らないわけにはいきませんッ手(グー)

茶々楽.JPG

でで〜ん!

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
氷が細長く削り取られているの、写真からわかりますかね?

氷が繊細で口の中ですぅっと溶けます。
上品な氷です。あー、いいですね。
都内の美味しいかき氷屋さんは入るまでも大行列ですからね、ここは穴場ですわ。
しかも、安い!!

内部にはこんな感じであずきが。

茶々楽 あずき.JPG

いや〜予想外にうまいですよー!
ミルクもたっぷりかけてくれるし、氷自体がなにより美味しい。

ちなみに、白玉は普通(笑)。

店名 茶々楽
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目14-1
電話 045-901-0058
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

