2007年06月21日

開店30年目の老舗!パンケーキ

かなりひさびさの更新となってしまいました・・・たらーっ(汗)
なんだかいろいろと忙しかったもので。

さてそんなしばらくぶりの記事は最近ハマっているパンケーキです。

店名:花きゃべつ
メニュー:パンケーキ(キャラメルバニラ)¥800
最寄り駅:自由が丘


.JPG

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG


おかずパンケーキ&デザートパンケーキの種類が豊富で、
目移りしちゃいます。
40種類ほどあるらしい!!
30年の老舗だけあって、カフェっていうより喫茶店の雰囲気。

そんなに厚みのないパンケーキ記事。
全体的にしっとりとした食感で、甘みがあります。

アイスクリームはかなりさっぱりめ。
ハーゲンダッツとか知らない昔のアイスクリーム、ってかんじ(笑
飽きずに最後まで食べられるよ。

店名 花きゃべつ
住所 東京都目黒区自由が丘1−7−3
電話 03-3724-0310
営業時間 9:30〜21:00(LO:20:30)

★2009.9.7 追記★
「ぐるぐるナインティナイン」番組内で紹介されました!
記事のパンケーキ(キャラメルバニラ)は当店人気No.1メニューだとかるんるん
紹介直後の週末はまさかのパンケーキ品切れという事態になってました!(くわしくはコチラ
訪問の際はみなさま、ご注意をexclamation
posted by ゆきな at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | レストラン(自由が丘) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45503385

この記事へのトラックバック

パンケーキで人気の「花きゃべつ」へ♪〃
Excerpt: mixiのコミュで「おいしいパンケーキのお店」として、 自由が丘の「花きゃべつ」がとっても人気だったので、 行ってきました(^∇^) それにしても、自由が丘ってたくさんお店あるなぁ〜..
Weblog: ● ほんとの「豊かな生活」を追求する女子のブログ ●
Tracked: 2007-10-09 20:38
×

