2006年11月14日

旬野菜を堪能@AEN

旬菜料理「AEN(あえん)」

限定ランチ(20食限定)¥2,000

AEN.JPG

季節の野菜メインのヘルシー和食。
セットのご飯は白米か玄米を選べるのが女性にうれしいですよねるんるん

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
まず、サラダが出てきます。
レタスがたっぷり。かなりのビックサイズがうれしい。
写真では一番奥のほうに映っているやつですが、もう7割がた食べたあとです(笑)
和風のドレッシングに粗挽き胡椒がかかっていて、ピリリとパンチの効いた味。
レタスがぱりっとしておいしいです。

メイン
ナス・パプリカ・じゃが芋・エリンギ・さつまいも、人参、ピーマンを
素揚げしたものと、薩摩豚の挽き肉を出汁ベースのあんかけでからめてあります。
野菜自体の味が濃くて、うまいわ〜!

付け合せ
切干大根たくあん
ごぼう、マッシュポテト(さつまいも)、あともう一個は何だったかな?
このマッシュポテトのおいもがほこほこして美味しかった〜。

ご飯は白米か玄米を選べます。
私は玄米をチョイス。玄米は噛み締めるほどに甘みが出ます。

味噌汁
やや薄味。白菜やタマネギ、きのこ数種の入った具沢山。

最後にコーヒーか紅茶がつきます。
+¥200でデザートを付けることも可能ですよ。


SHOP情報
住所 : 〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 ノクティ2ビル
マルイファミリー溝口10F
TEL : 044-850-5561
アクセス : JR南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩1分
東急田園都市線 溝の口駅 徒歩1分


☆その他、横浜や自由が丘にも支店がありますよん。
ラベル:和食 溝の口
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。