2006年09月19日

さすがの六花亭!ハズレなし☆@六花亭

商品名:六花亭 十勝日誌

す、素敵すぎる〜〜〜!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

六花亭のつめあわせをいただいちゃいましたっ!!!





うふふふふ。
幸せですぅー。

六花亭 マルセイバターサンド



↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
六花亭といえば、マルセイバターサンドが有名ですが、
それ以外にもウマイものがいっぱいでしたよ!!

チョコマロン
ラム酒で味を整えた栗餡をココアの入ったビスケットでサンドし、まわりを特製ミルクチョコレートでコーティングしたケーキ菓子。
ビスケット、といってもシットリしていてスポンジケーキにも近い食感
栗餡も洋風なテイストで(かといってラム酒臭くない)、
見た目よりもボリュームがあります。
おいしいです!

「大平原」これはいわゆるマドレーヌ。
でも、ありがちなお土産マドレーヌとちがって、パサパサしてません!
バターの香りがふんわりして、しっとりしていておいしい!!

「おふたりで」(モカ/抹茶味)
これは、ダックワーズかな?
あわ立てた卵白を焼いた、口どけの良い焼き菓子。
さくっ、の歯ざわり。ふわっと口の中で解けていく感触。
そして残る上品なあまさ。 
ううーっ。最高!!♪(* ̄ー ̄)v
アーモンドプードルたっぷりで風味がいいです。
生地自体と、中にはさまったクリームと、両方ともにモカor抹茶味が生きています。

↓おふたりで(抹茶)をパクリと一口♪
おふたりで.JPG
抹茶味のクリームにはなんと!ほっくりした小豆まで入っていてポイント高いです!
マジで美味。超オススメ!モカクリームは思っていたよりも濃い珈琲味。お子様には厳しいかも?
深みのあるコーヒー味です。

サクサクカプチーノ「霜だたみ」
パイ生地が本当にさっくさく!!
しゃくっ!っていう食感、まさに霜ッポイです。
このネーミング、考え付いた人はすごいなぁー。
サンドされたモカホワイトチョコクリームが、クリーミーでやわらかい舌触り。
私はしっかり冷蔵庫で冷やして食べましたが、
そうすると中にサンドされたコーヒークリームが生チョコくらいの硬さになっていて、グー♪

バランスも絶妙!!
予想を裏切らないウマさです! 前に北海道行ったときは、自分用に買いだめしました(笑

うーん、本当六花亭ってスゴイね!!
北海道に行く予定がない方も、お取り寄せもあるのでぜひチャレンジしてみては??
人にあげても喜ばれること間違いなし!!
posted by ゆきな at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おとりよせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24022124

この記事へのトラックバック
×

