2006年03月28日

ヘルシーでうまい!シェフ丼@chefsV

店名:chefsV
メニュー:霧島豚角煮と蒸しキャベツ丼 和野菜添え プチデザート、赤だし付 \1,200
(+200円で小鉢2品がつきます)
最寄り駅:田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分



豚角マ.JPG

「シェフ丼」シェフがつくるどんぶり
〜シェフソースと10種類の雑穀米〜
御膳スタイルでご提供。
というのがお店のテーマのようで、ランチメニューはほとんどが丼もの。

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG

ご飯のうえに蒸した春キャベツ、角煮、その上に生野菜(レタス、水菜等)が
どっさりかかっています。
このご飯、なんと白米と雑穀ごはんが半々になってるんです。
丼モノとしては白いご飯がマストだけど、chefsVで雑穀ごはんを食べないのも
損した気分だからね!
これはウレシイ配慮です(o^∇^o)ノ
キャベツはあまくて、とても美味!
うーん、春キャベツっていいよね!
角煮は柔らかく、でもさっぱりとしています。
角煮ってアブラたっぷり男向き、って感じですが、chefsV仕様だと女性向きに!
うーん、さすがです。

chefsVはヘルシーで、とにかく多くの品目を摂取できるので、お気に入りのお店です。

SHOP情報
〒225-8555 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
たまプラーザ東急SC5F
ランチ  11:00〜17:00(L.O.16:30)
ディナー 17:00〜23:00(L.O.21:30)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

