2009年10月06日

合羽橋に意外なnewカフェ Waffle cafe Y

2009年10月6日〜12日まで開催の、かっぱ橋祭。
一度は行ってみたいと思っていた合羽橋にはじめていってきました!

食器やケーキ型などがたくさんあってワクワクしちゃう〜^-^
掘り出し物コーナーで50円のスリムパウンドケーキ型をGetしました揺れるハート

しかし、合羽橋商店街の通りには気軽にカフェできるお店やコンビニなんかが全然ないんですねー。
買い物中ちょっと休憩したり、っていうのがなかなか難しい。

そんななか、ふと見つけたお店です。

店名:Waffle cafe Y

メニューは4種のランチセット(サラダ、スープ、デザート付)

サラダとスープ。
091006_1230~01.JPG
普通においしいです。
コーンはいかにも缶詰のコーンをそのまま入れた、って食感ですが・・・。

パスタ850円
自家製塩豚とフレッシュトマトのバジル風味
091006_1236~01.JPG
ガーリックのいい香りがして、とても美味!
ソースのパスタへの絡み具合がいいです。

ワッフルサンド750円
091006_1236~02.JPG
自家製白金豚ハムとチーズのワッフルサンド
ワッフルはカリっとサクっとした香ばしいタイプ。
ワッフルなので、高さがあって結構食べるの大変です。
サンド用の甘くないワッフルで、こんな風に食べたのは初めてだけど、悪くないです。

デザート。
091006_1250~01.JPG
ヌガー入りアイスケーキ、かな?
こういうちょっとのデザートがあるとうれしいよね。

SHOP情報
店名:Waffle cafe Y
TEL 03-6909-8811
住所 東京都台東区松が谷2-25-5
定休日 月曜
posted by ゆきな at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129692541

この記事へのトラックバック
×

