2009年09月08日

女子向けピンクのキュートな堂島ロール@ベビーモンシュシュ

ベビーモンシュシュ

堂島ロールで有名なモンシュシュ。
そのモンシュシュの新しいコンセプトショップ、ベビーモンシュシュです。
大丸東京に入ってます。
PAP_0095.JPG

このピンクの箱がかわいいでしょ!
袋も、全部このピンク色でとってもキュート。
紙ナプキン、さらにはフォークまでもピンクのものをつけてくれます。
通常のモンシュシュはオレンジで統一、ベビーモンシュシュはピンクで統一してるみたい。

オレンジエンジェル 400円
PAP_0094.JPG
羽がとってもかわいい!
フルーツロールに羽があしらわれています。

Midori 400円
PAP_0093.JPG
抹茶と小豆のロールケーキ。中心部分に抹茶ババロアが。
濃すぎないけどしっかりと抹茶の風味が味わえます。

普通のロングのロールケーキもあるんですが、カットのほうが
デコレーションがかわいいです。
で、あっというまに「**売り切れでーす」ってかんじで種類が減ってく。。
後で買おうと思わないほうが身のためかも(笑

デコレーションはないけどロングのほうがお買い得なので、
たいてい皆さんロングを買ってました。
行列してても(といっても、私が行った休日3時ごろは10名未満)、店員さんにホールかカットかを聞かれ、
皆さんホール買いだったので、カットケーキを買いたい私は途中で列をショートカットさせてくれるので結構すぐ買えましたよ。

#プレーンな堂島ロールは売ってませんので、注意してね!

店名
ベビーモンシュシュ
大丸東京店
posted by ゆきな at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127563588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。