2009年08月25日

町田の最強和カフェ!@中野屋Cafe

町田にあります、中野屋Cafeに行って来ました!
ちょっと奥まった分かりづらいところにあります。
なのに店内はしっかり満員!
みんな、美味しいお店はちゃんとチェックしてるのねぇ〜。

わらび餅と白玉団子のパフェ 650円
090830_1444~01.JPG
黒胡麻アイス、白玉、わらびもち、生クリーム、シナモン風味のクランブルがおしげもなくのっかっています。

いやー、ひとつひとつが単品でもちゃんと美味しいです。
黒胡麻アイスはこくがあって、白玉はモッチモチ。
わらびもちはやわらかくくせがない。クランブルは溶けたアイスにまみれてもザクザク感が残っていて、うれしい。

+200円でお抹茶セットにできます。
しかも、塩昆布がついてきます。(ニクイ・・・)
甘いものと、お茶と、塩昆布。
エンドレスにいけちゃうよ〜。

ほかのテーブルに運ばれているパフェに思わず目が追ってしまいました・・・。
季節のパフェで桃のがありまして、それがなんともかわいらしいんだ!
どれも、魅力的なんだなぁー。

別で単品で紅茶を頼んだらこんなかわいらしいカップで出てきてまた女子心をくすぐるってもんです。
090830_1528~01.JPG

住所 町田市原町田4−11−6
電話 042−725−4104
時間 11:00〜21:00
定休 無休
posted by ゆきな at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(町田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

