2006年01月16日

クリーム入りスティック揚げドーナツ?ティポトルタ@ディズニーランド

ピノキオの冒険旅行の前にある馬車風のワゴン、ビレッジペイストリーにて購入。

棒状のパイの中に甘いソースが入った「ティポトルタ」。294円
2種類の味が販売されていて、私はスィートポテトを購入しました。

(フレイバーは季節ごとに変更になるみたいです。今回はチョコレート。)

ティポトルタ.jpg

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG
パイ、って言うけど。
実際の生地はしっとり。ディニッシュ生地でしょ。
食べ歩き用に考案されたのかな?
揚げパンに近いテイスト。

周囲を揚げられてるみたいに結構油っぽい
スイートポテトはクリーム状にのばしてあり、かな〜り甘い
お子様向けですな。

そしてのどが渇きます!
ドリンクの用意は必須です。

私は買いそびれたため、ドリンク売り場を探しまくるハメとなりましたたらーっ(汗)
posted by ゆきな at 20:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 東京ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビレッジペイストリー
Excerpt: 小腹が空いたらティポトルタ  ビレッジペイストリーは、ピノキオの冒険旅行の前にあるワゴン。棒状のパイの中に甘いソースが入った「ティポトルタ」なるおやつが食べられる。ソースは、ブルーベリー、カスタード、..
Weblog: Dreamagic! RESORTS
Tracked: 2006-01-17 01:24

ティポトルタ
Excerpt: 東京ディズニーランド ファンタジーランド ビレッジベイストリー にて販売中のお菓子 パイなんだけど 食べ歩きやこども向けに しっとりさせてあります 中のペーストは2種類 チョ??
Weblog: Raziel+Aladiah
Tracked: 2006-01-18 10:22

ビレッジペイストリー
Excerpt: 小腹が空いたらティポトルタ  ビレッジペイストリーは、ピノキオの冒険旅行の前にあるワゴン。棒状のパイの中に甘いソースが入った「ティポトルタ」なるおやつが食べられる。ソースは、ブルーベリー、カスタード、..
Weblog: Dreamagic Resorts
Tracked: 2006-09-07 08:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。