2006年01月03日

定番!地方限定プリッツ八丁味噌編@名古屋限定

お土産の定番、地方限定プリッツ

今回いただいたのは、ジャイアントプリッツ<八丁味噌>です。

hacchou-miso.JPG

↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ

  TOPLOG


愛知県岡崎名産八丁味噌を使用したそうで、
八丁味噌独特の甘辛〜いお味
ぶっといプリッツなので、普通の味付けじゃ中央部まで届かなそう・・・
ちょっと濃い目のお味がちょうど良いです。

タイプとしては大阪のたこ焼きプリッツと同系の味ですかね。

ジャイアントプリッツシリーズはどの味もまぁハズさないように無難に仕上げてくれてますので・・・これもそんな感じ(笑
職場のお土産とかにいいですよねー。配りやすいし。

個別包装パッケージが黒とゴールドでミョ〜にリッチ風を装っているのは、
さすが名古屋というべきか!?

2本×20袋入 1,000円
posted by ゆきな at 00:12| Comment(0) | TrackBack(2) | おとりよせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もう2006年だ・・。
Excerpt: 正月からフリーターが頑張ります。
Weblog: あけおめ!!
Tracked: 2006-01-03 00:40

書くことがない('A`)
Excerpt: ブログを書き始めたはいいけれど書くことが無い時は本当に困りますねぇ・・・じゃあ、そろそろ若菜の不倫について書いていこうかな(*^ー゚)b(どんなだよw)
Weblog: 猫女実録不倫日記
Tracked: 2006-01-03 00:47
×

