2008年09月20日

小さなキッチンの奥には・・・キッチンカトレア

青山に来て、デートでもなくガールズトークでもなく。
ゆっくりしたいでもなく、
ただフツーに美味しいものが食べたい、長居する気もない仕事途中のランチなどのときにお勧めです。

店名:キッチンカトレア(キッチンカトレヤ)
住所:渋谷区渋谷2-7-13



青山にこんなお店が・・・?と思ってしまう狭くて小汚い系のお店(失礼!)。
昔のテレビとかに出てきたような洋食屋さんです。
でもジャニーズJr出演の裸の少年や安住さんと大竹さんが出てるドリームプレス社などTVで取り上げられたことも多いそうで。

コロッケ&オムレツランチ 800円スープ付
このコロッケは中に青海苔が入っています。
katorea koro1.JPG

この青海苔の風味がとってもいいの〜!
みえるかなー?
katorea koro2.JPG

オムライス 850円、スープ、サラダ付
ふわふわたまごと30年のドミグラスソース。
重たい味ではなくてスパイスがきいています。
katorea.JPG

いやー飲食店は店構えじゃなくて、味だよね!
ってお店でした。

posted by ゆきな at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン(渋谷・青山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106877126

この記事へのトラックバック
×

